板野友美、2か月まな娘&夫と写った年賀状に「イケメン&世界一可愛すぎる赤ちゃん」の声

女優の板野友美が15日、自身のインスタグラムを更新。10月に出産した第1子女児と夫の高橋奎二投手(ヤクルト)と写った年賀状の写真を公開し、反響を呼んでいる。

板野友美【写真:ENCOUNT編集部】
板野友美【写真:ENCOUNT編集部】

「私はこんなに作ってしまいました。笑」と紹介

 女優の板野友美が15日、自身のインスタグラムを更新。10月に出産した第1子女児と夫の高橋奎二投手(ヤクルト)と写った年賀状の写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 もらったらお宝になりそうだ。「スマホで年賀状がとっても簡単に制作できました♪」と記して、板野は実際の年賀状の写真を公開している。

 年賀状には様々なバリエーションがあるようで、夫と子どもを抱いた2ショットや、子どもが写ったものなどを手に持って紹介している。

「簡単に可愛い年賀状が作れるので、私はこんなに作ってしまいました。笑」とPRしている。

 これにフォロワーからは「今年は、幸せが溢れちゃって、一枚にしぼれないね」「なんなら、カレンダーにして、発売して」「幸せオーラが出まくってるなぁ」「イケメンのけけ&世界一可愛すぎる赤ちゃん」「世に出てない写真がいっぱい」などと反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】板野&夫&2か月まな娘と写った年賀状の実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください