TBS×田辺エージェンシー×秋元康がコラボ、女優発掘・育成プロジェクト第2弾の開催決定

初代グランプリ・飯沼愛【写真:(C)TBS】
初代グランプリ・飯沼愛【写真:(C)TBS】

初代グランプリ・飯沼愛のコメント

<『私が女優になる日_』初代グランプリ・飯沼愛>

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

私は去年テレビやSNSでCMを頻繁に見てこの企画のことを知って、最初見たときは「こんなのあるんだ~」くらいだったのですが、5回くらいCMを見たところで意識しはじめました。そこからは締め切りギリギリまで悩みました。応募するのに動画を撮らなくてはいけないのですが、締め切り前日の夜中に撮って、「いっちゃえ!」と思って応募したのを覚えています。

私は今、1年前には考えられない経験をたくさんさせていただき、「本当に人生ってわからないな。応募してみてよかったな」と改めて実感しています。少しでも「女優になりたい」という“想い”や応募するのに“迷い”がある人はぜひチャレンジしてみてほしいです。

私もとても迷いましたが、一歩踏み出した勇気が絶対自信になると思いますし、結果はどうであれ、チャレンジしなかった後悔の方が大きいと思います。

トップページに戻る

1 2
あなたの“気になる”を教えてください