幸せいっぱいのaikoを激写 PUFFY亜美、絶賛の1枚にファンも「お宝写真」と歓喜

ボーカルデュオ「PUFFY」の大貫亜美が14日、自身のインスタグラムを更新。同日に結婚を電撃発表した歌手のaikoの写真に「わたしが撮ったいつかのaiko。めちゃ可愛いやんけ」と添えて投稿している。

電撃結婚したaiko【写真:ツイッター(@aiko_dochibi)より】
電撃結婚したaiko【写真:ツイッター(@aiko_dochibi)より】

「アルバム見返してたらaikoとの写真色々出てくる」

 ボーカルデュオ「PUFFY」の大貫亜美が14日、自身のインスタグラムを更新。同日に結婚を電撃発表した歌手のaikoの写真に「わたしが撮ったいつかのaiko。めちゃ可愛いやんけ」と添えて投稿している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 貴重な1枚だ。柄物のセーターををまとったメガネ姿のaikoを正面から捉えている。

 亜美は「そしてわたしが撮ったいつかのaiko。めちゃ可愛いやんけ。アルバム見返してたらaikoとの写真色々出てくる」と文面に記している。

 これにコメント欄は「可愛すぎる」「かわいいがすぎる」「aikoのお宝写真、いっぱいありがと」などと盛り上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】PUFFY亜美がaikoを写した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください