宇賀なつみアナ、”癒しフェイス”でファン悩殺「毎回毎回癒やされてます!」

元テレビ朝日アナウンサーで現在はフリーの宇賀なつみが15日、インスタグラムを更新。自身が進行役を務めるテレビ朝日系「池上彰のニュースそうだったのか!!」をPRした。

宇賀なつみアナ
宇賀なつみアナ

テレビ朝日系「池上彰のニュースそうだったのか!!」に出演

 元テレビ朝日アナウンサーで現在はフリーの宇賀なつみが15日、インスタグラムを更新。自身が進行役を務めるテレビ朝日系「池上彰のニュースそうだったのか!!」をPRした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同日午後7時54分からの放送では、猛威を振るう新型コロナウイルスを特集する。宇賀アナは「連日大きなニュースになっている、新型コロナウイルスについて、池上さんが解説します。是非ご覧くださいね!!」と告知した。

 投稿された写真は1枚で、グレーのトップスとネイビーのスカートを合わせた衣装を着て宇賀アナが微笑んでいるもの。

 ハートを射抜かれたファンからは「この衣装、宇賀ちゃん凄く似合ってる!」「また、シックなグレーもお似合いで」「正統派、美人!」「宇賀ちゃん いつも綺麗だね」「かわいすぎるうぅ」などの反応とともに、「この可愛い笑顔ありがとうございます」「宇賀ちゃんの笑顔は仕事の活力になる」「毎回毎回癒やされてます!」「宇賀さんの癒しフェイス!」などと絶賛のコメントが次々に上がった。

次のページへ (2/2) 【画像】「宇賀ちゃんの笑顔は仕事の活力になる」「正統派、美人!」とファン感激…宇賀なつみアナが投稿した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください