石田ゆり子が大胆なイメチェン ファン絶賛「可愛さの暴力」「さらに若返っちゃった」

女優の石田ゆり子が14日、インスタグラムを更新し、新たなヘアスタイルを公開した。

石田ゆり子【写真:Getty Images】
石田ゆり子【写真:Getty Images】

インスタで新ヘアスタイルを公開

 女優の石田ゆり子が14日、インスタグラムを更新し、新たなヘアスタイルを公開した。

 石田は「なかなか新鮮なこのかんじ。長さは変わらないのに少年ぽくなった。嬉しいです。アレンジも効くのです」とコメントし、美容院で整えた後と思われる写真を2枚投稿した。

 印象的なのは無造作な前髪で、2枚目の横顔は一層ボーイッシュな雰囲気が出ている。

 ファンの反応は上々で、「可愛いですとても 私も前髪切りたくなりました!」「前髪切ったのですね!また一段と可愛らしさが増しましたね」「前髪あるとやっぱり変わりますね~」「前髪キュートです」「前髪、真似してみたいです」と絶賛の声が殺到。

「すごいイメチェン」「可愛さの暴力」「とてもとてもとてもお似合いです」「うぅ、かわいすぎです」「良いじゃないですか~!!」「透明感がすごい!」「さらに若返っちゃった」と、石田の美貌をうらやむ声が相次いだ。

次のページへ (2/2) 【画像】「すごいイメチェン」「透明感がすごい!」とファン驚愕…石田ゆり子が投稿した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください