aikoが結婚報告直後に投稿 “鏡越しのaiko”に7.5万超反響「既に人妻だったのですね」

歌手のaikoが15日、ツイッターを更新。東京ガーデンシアターで開催した全国ツアーのファイナル公演を終え、結婚を電撃発表していたが、改めて報告。舞台裏で写した2枚の写真を公開すると、7.5万件を超える「いいね!」が集まっている。

結婚を電撃発表したaiko【写真:ツイッター(@aiko_dochibi)より】
結婚を電撃発表したaiko【写真:ツイッター(@aiko_dochibi)より】

「ファンの皆さんに最初に伝えることが出来て嬉しかったです」と報告

 歌手のaikoが15日、ツイッターを更新。東京ガーデンシアターで開催した全国ツアーのファイナル公演を終え、結婚を電撃発表していたが、改めて報告。舞台裏で写した2枚の写真を公開すると、7.5万件を超える「いいね!」が集まっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 アンコールのMCで電撃的にファンに報告したaiko。深夜に2枚の写真とともにこう投稿している。

「LLP22千秋楽終わりました。来てくれたみなさん本当にありがとうございました! そして結婚しました! 去年しました! ファンの皆さんに最初に伝えることが出来て嬉しかったです。みんなありがとう。これからもよろしくお願いします!」

 写真は2枚。1枚目は笑顔でピースするaikoが鏡越しに写っている。そして2枚目は機材とともに、スタッフの影だけが写っている。こちらもピースを作っている。

 これにファンからは祝福が殺到。さらに「既に人妻だったのですね~」「ひっそりと泣いてます」「人妻aikoも応援するよー夢かと思ったらやっぱり現実だった」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】結婚報告直後に投稿した2枚の写真とは?
1 2
あなたの“気になる”を教えてください