日テレ久野アナ、江の島に「Wしずか」でツーリング「二人とも美人」「2人の美女ライダー」

バイク好きの日本テレビの久野静香アナウンサーが14日、インスタグラムを更新。レーシングライダーの岡崎静夏とのツーリングを報告した。

インスタグラムより@shizuka_kuno
インスタグラムより@shizuka_kuno

インスタグラムで江ノ島ツーリングを報告

 バイク好きの日本テレビの久野静香アナウンサーが14日、インスタグラムを更新。レーシングライダーの岡崎静夏とのツーリングを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 久野アナは「今週は、なんと! レーシングライダーの岡崎静夏さんと江ノ島へ」とコメント。

「午前中だけという短い時間でしたが、夢のようなひと時でした!! 公道走っててもかっこよかった 可愛くてかっこいいなんて、最強です!!!」と、感激の様子をつづった。

 岡崎は全日本ロードレース選手権J-GP3参戦ライダー。実力はもちろん、そのルックスもファンの人気が高い。

 久野アナは「この日は絶好のバイク日和でした」と振り返り、笑顔のツーショットを投稿した。

 ハッシュタグには「#岡崎静夏さん #レーシングライダー 漢字は違いますが…#名前が同じ #嬉しい」と記し、「しずか」つながりを喜んだ。

 ファンからは「二人とも美人さん」「二人の笑顔素敵です。(^-^)v」「二人共に素敵な笑顔です」「お二人とも可愛い」「2人の美女ライダー 元気をいただきました」「2人共可愛い」「新旧CBR揃い踏みですな」「楽しんでいるのが伝わります」「wしずかですね」「今年はMOTOGPの解説をお願いします」などの反応があった。

次のページへ (2/2) 【画像】「お二人とも可愛い」「2人の美女ライダー」とバイクファンが興奮…久野静香アナが投稿した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください