内田理央、バレンタインデーにオフショット投稿「たまりませんなあ」「4枚目最高だよ」

女優でモデルの内田理央が14日、オフィシャルツイッターを更新。発売中の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)に掲載されているグラビアのオフショットを公開した。

内田理央【写真:Getty Images】
内田理央【写真:Getty Images】

「週刊ヤングジャンプ」のオフショットを投稿

 女優でモデルの内田理央が14日、オフィシャルツイッターを更新。発売中の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)に掲載されているグラビアのオフショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 内田は2年ぶりにグラビアに挑戦し、同誌の表紙を飾った。ツイッターに投稿した写真は4枚で、海岸沿いの高台でポーズを決めたり、自然体の表情を強調したもの。

「ハッピーバレンタイン ヤンジャンオフショットだよ」とコメントし、バレンタインデーにちなんだファンへの贈り物であることを明かした。

 ファンからは「視力10.0になった」「どんなプレゼントよりも嬉しい」「可愛いすぎます」「オフショット良いですねぇ!」「脇がすき」「4枚目最高だよ」「最高なバレンタインだな」「たまりませんなあ」など絶賛のコメントが相次いでいる。

内田理央ツイッター
https://twitter.com/lespros_rio?lang=ja

次のページへ (2/2) 【画像】「可愛いすぎます」「4枚目最高だよ」とファン歓喜…バレンタインデーを幸せにした内田理央の実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください