SKE48大場美奈、横浜での卒コンが決まりツイッターで「#大場美奈」がトレンド入り

アイドルグループ「SKE48」の大場美奈が14日、東海ラジオ「SKE48大場美奈ちゃん!東海ラジオで卒業発表してくれてありがとうスペシャル!」に出演。自身の卒業コンサートを来年4月1日から3日の3日間、横浜で開催することを発表した。

卒業コンサートを発表したSKE48の大場美奈【写真:(C)2021 Zest, Inc.】
卒業コンサートを発表したSKE48の大場美奈【写真:(C)2021 Zest, Inc.】

ラジオ生放送で発表「来年の4月空けておいてください!」

 アイドルグループ「SKE48」の大場美奈が14日、東海ラジオ「SKE48大場美奈ちゃん!東海ラジオで卒業発表してくれてありがとうスペシャル!」に出演。自身の卒業コンサートを来年4月1日から3日の3日間、横浜で開催することを発表した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 番組には、大場のほか、須田亜香里、江籠裕奈、古畑奈和、熊崎晴香、林美澪が出演。番組内で、大場の卒業コンサートが4月1日にパシフィコ横浜国立大ホール、4月2日・3にKT Zepp Yokohamaで開催されることが明らかになった。

 大場は先日、東海ラジオ「SKE48(ハートマーク)1+1+1は3じゃないよ!」内で卒業を発表しており、SKE48が日頃からお世話になっている東海ラジオで、再び卒業コンサートについての発表ができたことを喜んだ。また、生放送中は、「#大場美奈」などがツイッターのトレンドに入り、生放送は大いに盛り上がった。

 大場のコメントは以下の通り。

「大きな会場での本祭が1日目ということで決定していたのですが、4月3日が私の誕生日なので何かしたい! と思い、4月2日と3日に後夜祭という形でお祭りをすることになりました。まだメンバーなど、何も考えられていないのですが、とにかく楽しみたいです。関東で3日間コンサートができるということは最近なかったので、みんなを楽しませたいと思います。いろんなメンバーにいろんなことをしてもらって楽しいことをしたいなと思っているので、来年の4月空けておいてください!」

次のページへ (2/2) 【写真】生放送に出演した須田亜香里、江籠裕奈、古畑奈和、熊崎晴香、林美澪と記念撮影
1 2
あなたの“気になる”を教えてください