菊地亜美、キングサイズのベッド新調 「内装が素敵なのでホテルだと思いました」と驚き

1児の母でタレントの菊地亜美が14日、自身のインスタグラムを更新。特大サイズのベッドを新調したことを明かし、喜びあふれる姿の写真が話題を呼んでいる。

菊地亜美
菊地亜美

「トリックアートに見えました」の声も

 1児の母でタレントの菊地亜美が14日、自身のインスタグラムを更新。特大サイズのベッドを新調したことを明かし、喜びあふれる姿の写真が話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「キングサイズのベッドを新調して大はしゃぎ(わたしが)」とつづった。大きなサイズのベッドはシンプルな白のシーツで、布団も白のカバーだ。枕が2つ置かれている。

 えんじ色の部屋着の菊地は、ベッドの上で座った姿勢でジャンプしたり、1歳長女と手をつないだり、ポーズを決めながら跳ねている。うれしそうな表情だ。

 コメント欄には「あみさん凄いジャンプ力 可愛いがすぎます」「めっちゃ元気! パワー分けて欲しい」「めっちゃ飛んでる(笑)可愛い」「トリックアートに見えました」「宇宙旅行の訓練ですか?笑」「内装が素敵なのでホテルだと思いました~」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】菊地亜美が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください