山内鈴蘭、スカートゴルフウエアの全身ショット 「めっちゃ可愛い」と驚き広がる

元SKE48の山内鈴蘭が14日、インスタグラムを更新。キュートなゴルフコーデが脚光を浴びている。

山内鈴蘭【写真:ENCOUNT編集部】
山内鈴蘭【写真:ENCOUNT編集部】

「ゴルフウェアのベストドレッサー賞もあって楽しい大会だったなー」

 元SKE48の山内鈴蘭が14日、インスタグラムを更新。キュートなゴルフコーデが脚光を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「2021 Gridge capアンバサダーをさせて頂きました アマチュアのダブルス試合! 友達、家族、カップル ゴルフ好きが集まる素敵な試合のアンバサダーとして沢山の方と笑顔を共有しながら、熱い戦いをさせて頂きました」と報告した。「また来年もアンバサダーやりたいっ」と充実感を記した。

 コーデは、「ピンクウェアで挑んだよ セットアップ! 裏起毛で温かいゴルフウェアのベストドレッサー賞もあって楽しい大会だったなー」とつづっている。

 ピンク色のおしゃれ柄で、スカートスタイル。黒のレッグウオーマーが印象的だ。キャップをかぶり、ゴルフ場で爽やかな笑顔を振りまく全身ショットを掲載した。3枚目は、ティーショットの動画。スイングの後に「ナイス」とポーズを決めている。

 コメント欄には「素敵」「かわいすぎます 頑張ってね」「めっちゃ可愛いよ」といった声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】山内鈴蘭が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください