RIKACO、“冬のアウター”がおしゃれ 「ボーイフレンドの借りてきちゃった」風のコーデも

タレントのRIKACOが13日、YouTubeチャンネルを更新。冬のアウター“定番コレクション”を公開し、反響を呼んでいる。

RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】
RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】

「サイズとか遊んだりしています」

 タレントのRIKACOが13日、YouTubeチャンネルを更新。冬のアウター“定番コレクション”を公開し、反響を呼んでいる。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【冬のアウター】今年の冬の定番アウターを紹介するよ!」のタイトルだ。

 1着目は、「すごくかわいいピンクでしょう」とお気に入りのモンクレールのダウンだ。光沢感が気に入っているという。さらに、昨年ゲットしたいう、スタジャン風のメンズSサイズのモンクレール。「ボーイフレンドの借りてきちゃったみたいな感じで着ていると、とってもかわいい。サイズとか遊んだりしています」と紹介した。

 その後もコートや、6ウェイのダウンを披露していった。

 視聴者からは「当たり前な事ですが、何を着ても本当にステキに着こなしていて惚れぼれしてます」「スタイルがいいと着るものも栄えますね うらやましいです」「りーちゃんのセンスはいつも素敵過ぎる」「どれもよかった」「凄いね6パターン」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【動画】RIKACOが公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください