指原莉乃がもらった似顔絵チョコが「コ、コワ過ぎる」「心霊写真に出てきそう!」と話題

タレントの指原莉乃が14日、ツイッターを更新。バレンタインデーに届いた"サプライズ"を明かした。

指原莉乃【写真:Getty Images】
指原莉乃【写真:Getty Images】

ツイッターで報告も「あ、ありがとう…」

 タレントの指原莉乃が14日、ツイッターを更新。バレンタインデーに届いた”サプライズ”を明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 1枚の画像を投稿し、「プロデュースしてるアイドルグループの天然メンバーから似顔絵チョコの写真が届きました…。あ、ありがとう…。」と報告した。

 指原が義理チョコ廃止を表明したことから写真を送ったと思われるが、その完成度に、指原自身も絶句した様子。

 送り主は、指原プロデュースのアイドル「≠ME(ノットイコールミー)」の河口夏音だった。

 よくも悪くも強烈なインパクトの似顔絵に、ファンも騒然。「なんか心霊写真に出てきそう!(褒めてる)」「お、おう 笑」「こ、わ、い!」「きゃああああああああああ」「え、ホラーwwwwwww」「いや、ギリシャ神殿跡の発掘品みたいだね(笑)」「いかん….ゾッとした….」「味噌?」「コ、コワ過ぎる」「センス爆笑爆笑爆笑」などの反応が続々と寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】「きゃああああああああああ」と悲鳴を上げるファンも…指原莉乃が公開した実際の似顔絵チョコ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください