「可愛すぎる…」“奇跡”のハーフモデルがバレンタインにピンクのエプロン姿でケーキ作り

2019年に"奇跡の13歳" と話題になったモデル界の新星サクラ・キルシュが13日、インスタグラムを更新。ケーキ作りの写真を投稿した。

サクラ・キルシュ
サクラ・キルシュ

インスタに「チョコレートケーキだよ~~」

 2019年に”奇跡の13歳”と話題になったモデル界の新星サクラ・キルシュが13日、インスタグラムを更新。ケーキ作りの写真を投稿した。

 ピンクのエプロン姿でケーキを作る写真で「明日のバレンタインケーキをつくりました! チョコレートケーキだよ~~ 皆さんはどうやって過ごすのかな? 私はクッキー(愛犬)と過ごしますww .」とコメントした。

 投稿後、瞬間的に3000の”いいね”がつき、1000を超えるコメントが殺到。「可愛すぎる。。。」「その作ったケーキは誰にあげるんだろう。一口欲しい」「神々しすぎる。選ばれしものとはこういうことだ。。」と、スイス在住のサクラ・キルシュを神格化する声も上がった。

 サクラ・キルシュはドイツと日本のハーフ。19年7月に開催されたファッションイベント「TGC teen 2019 Summer」のランウェイモデルに抜擢された。166センチの長身にスラリとした長い手足を持つ抜群のスタイルから “奇跡の13歳” として注目を浴びた。昨年12月に14歳の誕生日を迎えた。

 今月29日にはTGCに出演することが決定している。

次のページへ (2/2) 【画像】日本のファンを悶絶させ、虜にしているサクラ・キルシュの実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください