冨永愛、新幹線のホームで抜群の存在感 スタイリッシュな私服姿にファンため息

モデルの冨永愛が3日、自身のインスタグラムを更新。新幹線ホームに立つ姿を公開し、話題になっている。

冨永愛【写真:ENCOUNT編集部】
冨永愛【写真:ENCOUNT編集部】

「新幹線だろうが何だろうが絵になり過ぎ」

 モデルの冨永愛が3日、自身のインスタグラムを更新。新幹線ホームに立つ姿を公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「なかなか海外に行く機会がないけれど国内を周るほうが最近は楽しい」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 ホームで新幹線をバックにした全身ショット。ハットからコート、足元までさすが一流モデルの気品ある私服コーデを披露している。

「最近#里山プロジェクト #町おこし にとても興味がある」と結んだ。

 フォロワーからは「愛さんめちゃくちゃステキ」「私服格好良い」「新幹線よりも背が高い!」「新幹線だろうが何だろうが絵になり過ぎ」「出かけるスタイル素敵です」「目を惹かれる素敵な装い」「愛さんのトレンチ姿が格好良いです」「バッグがパンチありますね」「いつも颯爽とされていて目立ちますね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】冨永愛が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください