伊藤かずえ、レストアで交換したシーマのフロントグリル公開 「高級感ありますね!」

女優の伊藤かずえが13日、自身のインスタグラムを更新。愛車「日産シーマ」レストア完成お披露目を終え、交換したシーマのフロントグリルを写真で公開している。

伊藤かずえ【写真:ENCOUNT編集部】
伊藤かずえ【写真:ENCOUNT編集部】

「これは発表会の時に見れなかったから、見に行きたいです」と興奮

 女優の伊藤かずえが13日、自身のインスタグラムを更新。愛車「日産シーマ」レストア完成お披露目を終え、交換したシーマのフロントグリルを写真で公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 貴重な写真だ。「シーマのフロントグリル これも交換して下さったんですね、部品があったことに驚きましたー、あ、もしかして作って下さったのかな? これは発表会の時に見れなかったから、、見に行きたいです」と記して、ケースに収まったフロントグリルの写真を投稿している。

 これにフォロワーからは「記念に持って帰りましょう」「やっぱり素敵なフロントグリルですね」「やっぱり、高級感ありますね!」「おそらく新品がまだ残っていたのでしょう。モノが無くなりつつあるので、交換できたのはラッキーかも」などの声が上がっている。

 7日に、シーマのレストア完成お披露目会が東京・銀座のNISSAN CROSSINGで行われ、新車同様となった姿がYouTubeライブなどで配信され、大きな話題を集めていた。

次のページへ (2/2) 【写真】レストアで交換したシーマのフロントグリルの実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください