マギー、マクラーレンで時速300キロ体感 「横Gすごい」「体が左右に…」と驚き

モデルのマギーが12日、YouTubeを更新。高級車マクラーレンに乗って時速300キロの世界を体感し、話題になっている。

マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】
マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】

マクラーレン720Sを自ら運転し高速道路に登場

 モデルのマギーが12日、YouTubeを更新。高級車マクラーレンに乗って時速300キロの世界を体感し、話題になっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 左ハンドルの運転姿で画面に登場し、「今、高速乗ったところなんですけど、今日はこのマクラーレン720Sに乗って、とあるところに向かいます」と話した。

 到着したのは、富士スピードウェイ。マクラーレンのイベントが開催されていた。ドライバーズミーティングに参加すると、まずはカメラを持ってマクラーレンの助手席に乗り込む。

 ストレートでは、時速300キロ付近まで到達。「やばぁあい。300いっちゃう! いかないでぇ」と絶叫。「横Gすごいです。体が左右に揺れています」と解説した。

 続いて、自身でマクラーレンのハンドルを握ってサーキットを堪能。「楽しい! もっと走りたい」と、結んだ。

 フォロワーからは「完全に女子レーサーになってますね」「時速298㎞を体感してるマギーちゃん」「マクラーレン似合うな」「運転してる姿カッコいい!」「初体験の興奮、感動は、隠し切れないっすね!」「McLarenの良いエンジン音」「Gが凄いんでしようね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】マギーが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください