“お天気お姉さん”貴島明日香、自宅クリスマスツリーを公開「綺麗」「大人っぽくて素敵」

モデルやタレントとして活動し、朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)では7代目お天気キャスターを務める貴島明日香が13日、自身のインスタグラムを更新。自宅に飾ったクリスマスツリーを公開し、反響を呼んでいる。

貴島明日香【写真:インスタグラム(@asuka_kijima)より】
貴島明日香【写真:インスタグラム(@asuka_kijima)より】

飼い猫に興味を持ってもらえず「嬉しいような寂しいような…」

 モデルやタレントとして活動し、朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)では7代目お天気キャスターを務める貴島明日香が13日、自身のインスタグラムを更新。自宅に飾ったクリスマスツリーを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 写真3枚を掲載。1枚目は屋外で撮影されたツリーとの“2ショット”で、「マイスタ前に今年もクリスマスツリーがやってきました」と説明。「ZIP!カラーが華やかでかわいいですね」と感想をつづった。

 2、3枚目は、白を基調とした部屋の一角に設置されたツリーが収められており、「我が家に飾ったツリー」であることを明かした。

 飾り付けのオーナメントにも言及しており、「丸くてキラキラしてるからにゃんずのおもちゃになると思ってダメ元で飾ってみたんですが、あまり興味がないようで今のところ無事です。笑 嬉しいような寂しいような…」と複雑な胸中を記している。

 この投稿には「綺麗ですね」「可愛い」「いい感じです」「自宅のツリーめっちゃ素敵だね」「美しい!!」「可愛すぎん?」「明日香ちゃん家のツリー、大人っぽくて素敵ですね」といった声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】貴島明日香が公開した自宅クリスマスツリー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください