【最愛】松下洸平、叙々苑弁当100人分が「スゴい」と話題に 「更に一致団結ですね!!」

女優の吉高由里子が主演を務めるTBS系金曜ドラマ「最愛」(午後10時)の公式インスタグラムが12日に更新。松下洸平が獲得した叙々苑弁当100人分が話題を呼んでいる。

松下洸平【写真:インスタグラム(@saiai_tbs)より】
松下洸平【写真:インスタグラム(@saiai_tbs)より】

大量に積まれた焼肉弁当を披露

 女優の吉高由里子が主演を務めるTBS系金曜ドラマ「最愛」(午後10時)の公式インスタグラムが12日に更新。松下洸平が獲得した叙々苑弁当100人分が話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日のお昼は、オールスター感謝祭で松下さんが華麗なるアーチェリーさばきで、見事に勝ち取った叙々苑弁当です!!」と、写真を投稿した。

 笑顔で弁当を一つ手に取る松下の前には、大量に積まれた叙々苑の焼肉弁当が。投稿は「いただきます」と続けられており、現場の出演者・スタッフらで堪能したようだ。

 10月9日放送の「オールスター感謝祭’21」(TBS系)で、松下は「重圧(プレッシャー)アーチェリー」で優勝。商品として叙々苑弁当100人分をゲットしていた。

 コメント欄では「スゴい」「これは嬉しいですね!」「わあ~これは洸平さんからのクリスマスプレゼントですね」「あの日アーチェリー、カッコ良かったです!」「パワー欲しいところにジャストのタイミング」「叙々苑弁当で更に一致団結ですね!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】松下洸平が獲得、「最愛」撮影現場に届いた叙々苑弁当弁当100人分
1 2
あなたの“気になる”を教えてください