北原里英「旦那と奈子ちゃん」 夫&後輩の2Sに反応でファンほっこり「こういうとこ好き」

元「AKB48」で女優の北原里英が12日、夫で俳優の笠原秀幸と「48グループ」時代の後輩でHKT48の矢吹奈子の2ショットに「旦那と奈子ちゃん」と反応し、話題となっている。

北原里英【写真:ENCOUNT編集部】
北原里英【写真:ENCOUNT編集部】

指原莉乃も「だんなこ~!」と反応

 元「AKB48」で女優の北原里英が12日、夫で俳優の笠原秀幸と「48グループ」時代の後輩でHKT48の矢吹奈子の2ショットに「旦那と奈子ちゃん」と反応し、話題となっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 フジテレビ系ドラマ「顔だけ先生」で共演している笠原と矢吹。12日に矢吹は自身のツイッターで「藤島先生と」と役名を添え、2ショットを披露した。

 この投稿に反応したのが北原だ。北原と笠原は9月に結婚を発表。また、北原と矢吹はAKB48での先輩・後輩の関係にあたる。そんな2人の2ショットを「旦那と奈子ちゃん」と引用リツイートする形で紹介した。

 このリツイートには、北原の同期かつ矢吹が所属するHKT48で活躍した指原莉乃も「だんなこ~!」と反応。ファンも「里英ちゃんから旦那という言葉を聞くのはなんか新鮮な気持ち!!笑」「里英ちゃんからもっと旦那さんや旦那さんの交友関係の話」「りえちゃんのこういうところ好きでしかない……」などと反響を呼んでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】矢吹奈子が公開した笠原秀幸との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください