小島瑠璃子「ゴルフ始めました!」 ドアップの自撮りに「綺麗過ぎて見惚れます」

タレントの小島瑠璃子が12日、インスタグラムを更新。「ゴルフを始めました!」と報告し1枚の写真を投稿している。

小島瑠璃子【写真:インスタグラム(@ruriko_kojima)より】
小島瑠璃子【写真:インスタグラム(@ruriko_kojima)より】

「まだまだヘタクソで打ちっぱなし行くのも恥ずかしいぐらいなんですが」

 タレントの小島瑠璃子が12日、インスタグラムを更新。「ゴルフを始めました!」と報告し1枚の写真を投稿している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 小島は自身をアップで写した1枚の写真を公開。黄色のゴルフウエア姿で、右手でピースを作っている。

「皆さんどうお過ごしですかー。私は冬のご飯が美味しくて爆食してます。運動もしなきゃー!ということでゴルフを始めました! まだまだヘタクソで打ちっぱなし行くのも恥ずかしいぐらいなんですが一年は頑張ってみます」と27歳でゴルフを始めたことを報告している。

 これにフォロワーからは「こじるりちゃん、とても可愛いでっせ」「綺麗過ぎて見惚れます」「ゴルフ、待ってました」「最高です」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「ゴルフ始めました!」と報告したこじるりのドアップの自撮りショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください