武尊、天心対策!? バックスピンキック連発にファン「ミット持ちサウスポーの構えやん」

立ち技格闘技K-1のエース・武尊が11日、インスタグラムを更新。バックスピンキックを立て続けに繰り出すトレーニング映像を公開し、注目を集めている。

武尊【写真:ENCOUNT編集部】
武尊【写真:ENCOUNT編集部】

「ミット持ちサウスポーの構えやん」の声も

 立ち技格闘技K-1のエース・武尊が11日、インスタグラムを更新。バックスピンキックを立て続けに繰り出すトレーニング映像を公開し、注目を集めている。

 強烈なキックを立て続けに繰り出した。白トランクス姿の武尊はミットを持ったトレーナーに対して、ボディープロテクターを装着したお腹部分にバックスピンキックを何度もたたき込む。

 あまりの威力にトレーナーは悶絶(もんぜつ)。口からはうめき声が漏れていた。

 これにフォロワーからは「キックする武尊さんかっこいい」「すごい威力。ミットの方が吹っ飛んでますね」「パワーがスゴい」「ミット持ちサウスポーの構えやん」「吹っ飛んでる!凄ぃキック力」「天心の得意技じゃないか」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】武尊がバックスピンキックを連続して叩き込む映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください