潮田玲子、色とりどりの“玲子飯”に絶賛の声「栄養と笑顔が一杯の食卓ですね」

元バドミントン日本代表の潮田玲子が11日、自信のインスタグラムを更新。色鮮やかな“玲子飯”の食卓を公開し、反響を呼んでいる。

潮田玲子【写真:インスタグラム(@reikoshiota)より】
潮田玲子【写真:インスタグラム(@reikoshiota)より】

「バランスが良さそうな食事」との声も

 元バドミントン日本代表の潮田玲子が11日、自信のインスタグラムを更新。色鮮やかな“玲子飯”の食卓を公開し、反響を呼んでいる。

「玲子飯」として、写真を投稿した。

 色とりどりのメニューが並ぶ充実の食卓を披露。投稿では「鶏胸肉のハムネギソースと胡麻ソース、意外と子供に人気だったのは野菜入りがんも。タラのソテーガーリックソース、キノコソテー、お味噌汁」とラインアップを紹介しつつ、「簡単なものばかり笑笑」とも続けている。

 フォロワーからは「さすがです!!!」「アスリートっぽいメニューかも」「栄養と笑顔が一杯の食卓ですね」「全然簡単だとは思えませんが……」「バランスが良さそうな食事」「アスリート飯ですな」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「アスリート飯ですな」「栄養と笑顔が一杯の食卓ですね」と反響…潮田玲子が公開した色鮮やかな“玲子飯”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください