高橋ひとみ、イタリア車の前でクールなポーズ ファンほれぼれ「カッコイイの一言」

女優の高橋ひとみが9日、自身のインスタグラムを更新。イタリア車「アバルト695リヴァーレ」と写るクールなショットが話題を呼んでいる。

高橋ひとみ【写真:インスタグラム(@hitomi_momoe)より】
高橋ひとみ【写真:インスタグラム(@hitomi_momoe)より】

「スタジオの大きなクリスマスツリーの前でパチリ」

 女優の高橋ひとみが9日、自身のインスタグラムを更新。イタリア車「アバルト695リヴァーレ」と写るクールなショットが話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 マライア・キャリーの名曲「All I Want For Christmas Is You」に乗せて、2枚の写真を映像にまとめて紹介。黒ジャケットに黒デニム、サングラスをかけた高橋が、アバルト車のフロント部分に身を寄せ、前を見つめている。もう1枚は打って変わって、おしゃれなワンピース姿で、大きなクリスマスツリーの前でにっこりと笑顔を浮かべている。

「今日はフジテレビ『アウト×デラックス』の収録でした スタジオの大きなクリスマスツリーの前でパチリ」とつづっている。

 対照的な印象を与える姿。コメント欄には「ひとみさんて色んな顔持っているんですね」「カッコ良さと可愛らしさ 素敵です」「ドレスがクリスマス 素敵です」「カッコイイの一言」「やっぱりひとみさんはどんな車も絵になります」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【動画】高橋ひとみが公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください