朝倉未来「平本には笑った」大みそか欠場で“挑発” 平本蓮も応戦「出ねーよバカ」

格闘技イベント「Yogibo presents RIZIN.33」(さいたまスーパーアリーナ)に参戦することが決定した朝倉未来が10日、自身のツイッターを更新。平本蓮への“アンサー”を返した。

朝倉未来【写真:山口比佐夫】
朝倉未来【写真:山口比佐夫】

平本蓮「お前のつまらない試合を見て今年は年越し」

 格闘技イベント「Yogibo presents RIZIN.33」(さいたまスーパーアリーナ)に参戦することが決定した朝倉未来が10日、自身のツイッターを更新。平本蓮への“アンサー”を返した。

 これまでツイッター上で舌戦を繰り広げてきた未来と平本。11月には未来が「対戦相手選びすぎて、大みそかも試合しなかったらさすがにまずいから俺がやってやろうか?」と挑発すると、平本は「いつでもやってやるよ」と応戦していた。

 9日に行われた対戦カード発表の会見で未来は「平本蓮どうしますか? 会場に来てないんで。まさか大みそかでないなんてことないよなって思って、そこが気になりますね(笑)」と“ラブコール”を送っていた。

 しかし、平本は会見後に「今回2週間の隔離やチームが来れないから大晦日は無理になった! こればっかりはコロナを恨んでくれだけど来年1発目みんなが燃えるような話が進んでるから楽しみにしていてくれ」と不参加を表明。

 未来は翌10日、ツイッターで「平本には笑った このまま本当に大晦日出ないなら、職業ミット打ちとセコンドのただのアンチ」と“アンサー”を返した。すると平本も即座に応戦。「出ねーよバカお前のつまらない試合を見て今年は年越しします」と挑発した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください