名倉潤「生まれてきてくれてありがとう」 パパ似?ママ似?長男の赤ちゃん写真を公開

お笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤が9日、自身のインスタグラムを更新。14歳になった長男の赤ちゃん時代の1枚を公開した。

名倉潤
名倉潤

渡辺満里奈「あなたを尊敬してる。誇りに思ってる」

 お笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤が9日、自身のインスタグラムを更新。14歳になった長男の赤ちゃん時代の1枚を公開した。

「今日は息子の誕生日 この生まれたての写真から14年 14歳になりました」と誕生日を迎えたことを明かし、赤ちゃん時代のカメラ目線の1枚を公開した。

 名倉は「息子よ生まれてきてくれてありがとう そしていつも幸せをくれて健康で元気に育ってくれてありがとう 親父はこれからもずっと幸せを願って見守ってるからな」と親心をのぞかせた。また、ハッシュタグでは「#今は坊主の野球少年」とも添えた。

 また、妻でタレントの渡辺満里奈もインスタグラムを更新。「あっという間の14年。大切なことをたくさん学んで、吸収して、失敗を恐れず一歩一歩踏み出してほしい。痛みを知り、誰かの痛みを知ることのできる人になってほしい。でも、今、きらきらと輝いて眩しいあなたは、こんな私の言うことをきかなくてもいい。自分の好きな道を歩いていってね。(でも学ぶことは忘れないで!)あなたを尊敬してる。誇りに思ってる。ずっと見守ってる。頼ってくれることがあったら、全力で力になる。おめでとう」と愛の込もった言葉をつづった。

 これらの投稿には「おめでとうございます」と祝福の声が多数。また、「パパにもママにも似ていらっしゃいますね」「髪の毛ふさふさで目がぱっちり」「既にイケメンだね」「そっくりやな」「おめめパッチリで可愛い~」「満里奈ちゃんにすごく似てる気がします!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「パパにもママにも似てる」「目がぱっちり」の声…名倉潤が公開した長男の赤ちゃん時代の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください