HKT48・村重杏奈、卒業公演まで“ガチダイエット”宣言 「充分細いやん」の声も

HKT48の村重杏奈が9日、自身のYouTubeチャンネル「たのシゲch -村重杏奈-」を更新。卒業公演まで“ガチダイエット”をすることを宣言した。

村重杏奈【写真:ENCOUNT編集部】
村重杏奈【写真:ENCOUNT編集部】

2021年末でのHKT48での活動終了を予定している

 HKT48の村重杏奈が9日、自身のYouTubeチャンネル「たのシゲch -村重杏奈-」を更新。卒業公演まで“ガチダイエット”をすることを宣言した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2021年末でのHKT48での活動終了を予定している。冒頭で、「村重の決意を皆さんに聞いてもらいたいと思います」と語り始め、「卒業まで残り1か月を切りました。卒業公演を控えています。今まででかわいい自分でアイドルを卒業したいので、真剣にダイエットします」と決意表明した。

 体重は普段から気にしていないというが、ここで実際にウエストのサイズを測った。現状は「67.5センチ」だ。

 目標は「マイナス5センチ」に設定した。食事はしっかり食べて運動を重ねていくダイエット方法を採用するという。また、ピーク時は「ウエスト70超え」だったことを明かした。

 ファンからは「目標達成応援します」「ダイエット頑張って!!!」「マジで頑張れ でも、絶対健康に気をつけてね!」「充分細いやん(笑) 無理しないでね」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】村重杏奈が公開したダイエット宣言の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください