三浦大知、第3子誕生を報告 赤ちゃんの小さな手の写真に祝福の声続々

歌手の三浦大知(34)が9日、第3子の誕生を報告した。インスタグラムで明かした。

三浦大知
三浦大知

「今回も妻と子供が一生懸命出産を乗り越えてくれました」

 歌手の三浦大知(34)が9日、第3子の誕生を報告した。インスタグラムで明かした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「第三子が産まれました」とつづり、「今回も妻と子供が一生懸命出産を乗り越えてくれました いつの間にやら五人家族になりましたが、忙しない日々を丁寧に愛をもって過ごしていきたいと思います まだまだ精進します」と今後への思いをつづった。

 小さな赤ちゃんの手を写した写真1枚を添えた。

 ファンからは「おめでとうございます!」「ちっちゃい手、かわいい」などの祝福の声が多数寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「丁寧に愛をもって過ごしていきたい」…三浦大知が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください