ヒロシ、「ついに溶接まで!? 凄い」と驚きのガレージ写真 看板取り付けて雰囲気満点

お笑い芸人のヒロシが9日、インスタグラムを更新。ガレージに溶接した看板の写真が驚きを呼んでいる。

ヒロシ【写真:インスタグラム(@hiroshidesu.official)より】
ヒロシ【写真:インスタグラム(@hiroshidesu.official)より】

「簡単だと思ってたが難しい」

 お笑い芸人のヒロシが9日、インスタグラムを更新。ガレージに溶接した看板の写真が驚きを呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 屋内の天井部分とみられる柱に、「コカ・コーラ」の看板が取り付けられている。赤背景に白文字で英語のおなじみのデザイン。古めかしい雰囲気が出ており、「ガレージ柱に溶接。簡単だと思ってたが難しい」とつづった。

 ファンからは「錆がいい味出してますよね 男の隠れ家的なガレージと言うより、ヒロシさんの家全体がそんな感じでカッコいい」「趣がすごいです 何でも出来ちゃうヒロシさん」「カッコいい 雰囲気、ぐっと上がりますね」「上手ですね。カッコいい!!」「ぴったりですね」「熱意が凄く伝わってきます」「ついに溶接まで!?凄いです。ワクワクしますね」などのコメントが届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】ヒロシが公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください