静岡朝日テレビ宮崎玲衣アナ、霜降り明星に交際7年半の男性との結婚報告 せいや「僕は認めない」

宮崎玲衣アナ「霜降り明星のあてみなげ」9日放送分の出演ショット【写真提供:静岡朝日テレビ】
宮崎玲衣アナ「霜降り明星のあてみなげ」9日放送分の出演ショット【写真提供:静岡朝日テレビ】

アナウンサーを続けますか?の問いに「続けます!」

――これからも静岡朝日テレビでアナウンサーを続けますか。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

宮崎アナ「続けます! 入社当初からバラエティー志望だった私にとって、『あてみなげ』は夢をかなえてくれている番組です。新横浜と静岡の遠距離婚になりますが」

――それでは、次週の「霜降り明星のあてみなげ」(16日深夜0時25分~)の見どころを教えてください。

宮崎アナ「新婚の私へのプレゼントをかけて、霜降り明星のお2人が真剣にゲームをやってくださっているので、その結果がどうなるのか、何がゲットできるのか楽しみに見ていただきたいです。最後には、最も高級なプレゼントを懸けて、私がボウリングをするので、その結果もどうなるのか、ぜひ、見ていただきたいです」

――せいやさん、粗品さんからもコメントを。

せいや「僕は認めてないです。まだ諦めていません。結婚式、楽しみにしていてください。『ちょっと待った~!』が、ドラマ以外で初めて成功するところを見せます」

粗品「おめでとうございました。え…おめでとう以外ないなあ…なんやろう。結婚はおめでたいんですけども、これで、(宮崎アナは)『霜降り明星のあてみなげ』は、惜しまれつつ卒業ということで、寂しいですけど、後任のアナウンサーさんとうまくやれるように頑張ります」

宮崎アナ「ちょっと! やめませんよ!!」

※宮崎玲衣の「崎」の正式表記はたつさき

次のページへ (3/4) 【写真】白の清楚なワンピースで満面笑顔…宮崎玲衣アナの全身ショット
1 2 3 4
あなたの“気になる”を教えてください