加藤綾子、家に帰ったら夫が用意していたおでんに「嬉しい」 「お店のおでんみたい」と驚き

フリーアナウンサーの加藤綾子がインスタグラムを更新。夫が用意してくれたというおでん料理を披露し、話題を集めている。

加藤綾子【写真:インスタグラム(@ayako_kato.official)より】
加藤綾子【写真:インスタグラム(@ayako_kato.official)より】

「寒い日にはやっぱり温かいものがいいですね」

 フリーアナウンサーの加藤綾子がインスタグラムを更新。夫が用意してくれたというおでん料理を披露し、話題を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 6月に一般男性との結婚を発表している加藤。今回の投稿で、「今日はお家に帰ったらなんと!! おでんが…嬉しい」とつづった。夫が準備していたといい、「そしてとっても美味しかった!
夫に感謝です 寒い日にはやっぱり温かいものがいいですね」と感謝の思いを寄せた。

 おでん鍋の中には、たっぷりの具。ダイコン、卵、コンブ、そして豊富な練り物。見るからにおいしそうだ。ミニ映像で紹介している。

 返信欄には「美味しそう いやいやプロかよってくらい美味しそう」「お店のおでんみたい 旦那さんすごい、加藤パン幸せですね」「うはっ! おでん屋さんみたいだ」「え クオリティ高すぎ」「すごい 食べたくなりますね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】加藤綾子が公開した実際の料理
1 2
あなたの“気になる”を教えてください