飯田圭織、“熱々”料理を弁当に てんこ盛りメニューに「お子さまランチ」の声

2児の母で元モーニング娘。の飯田圭織が9日、インスタグラムを更新。息子のために作った“アツアツ”の弁当が脚光を浴びている。

飯田圭織【写真:インスタグラム(@iidakaori.official)より】
飯田圭織【写真:インスタグラム(@iidakaori.official)より】

「今日も寒いですね~」

 2児の母で元モーニング娘。の飯田圭織が9日、インスタグラムを更新。息子のために作った“アツアツ”の弁当が脚光を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「おはようございます 今日も寒いですね~ 息子弁当は熱々のシチューにしました」と報告した。「シチューだし温かいくらいの方が良いかと思いましたが、息子があつーーーっとなるほど熱いシチューが良いという事で熱々のシチューにしました」と、こぼれ話を明かしている。

「#保温弁当」のポット型の容器には、ホワイトソースのシチュー。チキンライスに加えて、おかずや野菜を詰め込んだ容器も。ボリュームたっぷりの洋食メニューだ。

 コメント欄には「お子さまランチ」「シチューにチキンライス いい組み合わせ」「こんな日は温かいメニューがいいですね。かなり熱めのシチュー 食べる時には程よい温かさになっているかもですね」といった声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】飯田圭織が公開した実際の弁当ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください