熊田曜子、ポールダンスで華麗な舞 ファン仰天のテクニック「無重力感」「凄すぎる」

タレントの熊田曜子が9日、自身のインスタグラムを更新。ポールダンスに挑戦し、“ハンドキープ”という技を披露している。

熊田曜子【写真:ENCOUNT編集部】
熊田曜子【写真:ENCOUNT編集部】

「ハンドキープという名前の技だよ」と紹介

 タレントの熊田曜子が9日、自身のインスタグラムを更新。ポールダンスに挑戦し、“ハンドキープ”という技を披露している。

 熊田はくびれと鍛えられた腹筋がチラ見えする上下セパレートのトレーニングウエア姿でポールダンスに挑戦する姿を披露した。

 1枚目には両手でポールをつかみ、脚を豪快に投げ出しながらも体勢をきれいにキープしている。2枚目では動画で脚を交互にクロスする様子も捉えている。

 熊田は「やってみたかった ハンドキープという名前の技だよ 足が逆になる」と紹介した。

 この投稿には「無重力感しかないですね」「凄すぎる」「かっこいい」「あまり無理しないでね」など驚きの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】熊田曜子が披露したポールダンス姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください