東原亜希、机を掃除後の“子ども部屋”の光景が「すごいおしゃれ」「さすがのセンス」

4児の母でタレントの東原亜希が9日、インスタグラムを更新。掃除後の“子ども部屋”の机の写真が話題を呼んでいる。

東原亜希【写真:インスタグラム(@akihigashihara)より】
東原亜希【写真:インスタグラム(@akihigashihara)より】

「まぁこんな状態1日として続かないわね」

 4児の母でタレントの東原亜希が9日、インスタグラムを更新。掃除後の“子ども部屋”の机の写真が話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「子供達の机が久々に片付いた まぁこんな状態1日として続かないわね」とつづり、1枚の写真を掲載した。シンプルな内装の部屋で、長机にスタンドライトが2つ置かれており、スタイリッシュなデザインの椅子も2つ。黒いキャビネットも机の下に置かれている。

 窓のサンシェードの奥には、木立の影が映っている。

 コメント欄には「スッキリ」「すごいおしゃれスペース」「お部屋の全てにセンスの良さを感じております。お子様が成長されても、ずっと使えますね」「スッキリしてて素敵 さすがのセンスだわ~」「可愛いスペースですね」などの声があがった。

 東原は2008年1月に柔道家の井上康生と結婚。09年5月に第1子女児、10年11月に第2子男児、15年7月に第3子・第4子の双子女児を出産した。

次のページへ (2/2) 【写真】東原亜希が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください