羽野晶紀、19歳長女の顔出しショット 「お父様似かと思いきやお母様にそっくりですね」

女優でタレントの羽野晶紀が9日、インスタグラムを更新。長女との2ショットが話題を呼んでいる。

羽野晶紀【写真:インスタグラム(@hano_aki)より】
羽野晶紀【写真:インスタグラム(@hano_aki)より】

「全てに感謝」

 女優でタレントの羽野晶紀が9日、インスタグラムを更新。長女との2ショットが話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 羽野は2002年に狂言師の和泉元彌と結婚をして2児を授かった。今回の投稿で、「昨夜はコロナ禍で延期になっていた舞台を無事にやる事ができました お陰様で2019年に長男、元聖。2021年に長女、采明。三番叟披き。昨日は凛々しく、頑張ってくれました 全てに感謝」と報告した。

 19歳の長女が衣装に身を包み、にっこり笑顔を浮かべており、マスク着用の羽野は優しい表情だ。

 コメント欄には「長女さんお父様似て、綺麗デスね」「美しいお嬢様ですね」「美しいお二人ですね お父様似かと思いきやお母様にそっくりですね」「素敵なツーショット」「わ! すごくキレイ!!」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】羽野晶紀が公開した実際の親子ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください