海老蔵「髪切りますかね」にファン反応さまざま 「今の髪型もステキ」「少し長めで」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が9日、インスタグラムを更新。「伸びたな」という髪型が話題を集めている。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「検査に行きました」とも報告

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が9日、インスタグラムを更新。「伸びたな」という髪型が話題を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「検査に行きました」と書き始め、「私は今日撮影あるので 準備です」とつづった。髪型にも触れ、「伸びたな 髪切りますかね」として髪を切る考えを持っていることを明かしている。

 前髪を上げたヘアスタイルで、にっこり笑顔の1枚。ひげがワイルドな印象を持たせている。

 返信欄には「今の髪型素敵ですね」「伸ばす前よりは少し長めで宜しくお願い致します」「今の髪型もステキですよ」「はい、切りましょう。笑笑、切ったらもっとかっこよくなっちゃう」「イケメンですね」「渋いですょ~海老蔵さんカッコイイです!!」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】市川海老蔵が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください