潮田玲子、ロング→ボブへ15センチバッサリ 大胆イメチェンに「過去一かわいい」の声

バドミントン日本代表の潮田玲子が8日、家族YouTubeチャンネル「増嶋家ちゃんねる。」を更新。バッサリと髪の毛を15センチカットした姿を披露した。

潮田玲子【写真:インスタグラム(@reikoshiota)より】
潮田玲子【写真:インスタグラム(@reikoshiota)より】

「長いのが飽きてきた」とカットの理由も明かす

 バドミントン日本代表の潮田玲子が8日、家族YouTubeチャンネル「増嶋家ちゃんねる。」を更新。バッサリと髪の毛を15センチカットした姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【イメチェン!】ママがバッサリ15cmカットで知的に大変身!!」と投稿した動画。美容院を訪れた潮田は、「手入れが大変」「長いのが飽きてきた」とバッサリカットに挑戦した理由を説明した。

 動画では、大胆にカットされる様子を披露。「結構女子のバッサリってすごい勇気がいりますよね」としみじみだ。撮影をしている夫の増嶋竜也は、毛先を“切りっぱなし”にしたスタイルが好みとのこと。「なのでそれにしてほしいです」と美容師へリクエストする場面も見られた。

 カットを終えた潮田は「めっちゃかわいい~!」と大絶賛。増嶋も「全然雰囲気変わったわ~。森高千里みたい」と気に入った様子だ。

 この姿には「めちゃくちゃ似合ってます」「めちゃめちゃ綺麗」「髪が短い感じもオシャレです」「過去一かわいい」「美しい」など絶賛のコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】潮田玲子が髪の毛を15センチカットした大胆イメチェン姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください