フジ渡邊渚アナ、ミニ丈ワンピ姿が「めちゃめちゃ素敵」と話題に 「足ほそーい!」

フジテレビの渡邊渚アナウンサーが8日、自身のインスタグラムを更新。ミニ丈のワンピース姿を披露し、反響を呼んでいる。

フジテレビの渡邊渚アナウンサー【写真:インスタグラム(@watanabenagisa_)より】
フジテレビの渡邊渚アナウンサー【写真:インスタグラム(@watanabenagisa_)より】

「膝上のスカートなんて珍しいですね!」の声も

 フジテレビの渡邊渚アナウンサーが8日、自身のインスタグラムを更新。ミニ丈のワンピース姿を披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「誕生日の妹と『いつもよりちょっと大人なオシャレ』というテーマでファッション対決!」として、写真を投稿した。

 肩が出る特徴的なフォルムのグレーのミニ丈ワンピースに身を包み、笑顔でポーズを取る姿を披露。投稿では「私は5年くらい前に買ったワンピースを久々に着てみたのですが、ベルトをし忘れ…対決の結果、妹に軍配が上がりました」と明かし、「姉妹でファッション対決するのが楽しくていい思い出になりました」と振り返っている。

 フォロワーからは「めちゃめちゃ素敵です」「足ほそーい!」「膝上のスカートなんて珍しいですね!」「スタイルいいですね」「めちゃくちゃ脚長いですね」といった声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】渡邊渚アナが公開したミニ丈ワンピース姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください