石田ひかり、「伸びてますねぇ~」と話題のピラティス姿 「いい気持ち」捉えた写真が話題

2児の母で女優の石田ひかりが8日、インスタグラムを更新。久しぶりというピラティスに取り組む写真を公開した。

石田ひかり【写真:ENCOUNT編集部】
石田ひかり【写真:ENCOUNT編集部】

「久しぶりのピラティス」と写真投稿

 2児の母で女優の石田ひかりが8日、インスタグラムを更新。久しぶりというピラティスに取り組む写真を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「足を怪我して、すっかり身体がなまりました」というが、「久しぶりのピラティス 隅々まで酸素が行き渡って あちこち伸びて 程よく頭も使い あちこちすっきりいい気持ち 佳き」と、ピラティスで心身共にリフレッシュできたことを明かした。

 紺色の上下ウエア姿でマスク着用。ピラティスマシンに座り、真剣な目つきで前を見つめる姿に加え、左足を伸ばし、左手を突き上げて鏡の前でストレッチをする姿を掲載した。「このマシン欲しいな~」とお気に入りの様子だ。

 コメント欄には「この写真見ながら私もストレッチしてみました」「ひかりちゃん可愛い」「足、大丈夫ですか?」「伸びてますねぇ~佳き」「ピラティスイイですね お大事に」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】石田ひかりが公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください