フジ堤礼実アナ“量産型女子”に変身 ぶりっこ全開な姿に「これは凄い」「可愛すぎ」

フジテレビの堤礼実アナウンサーが“量産型女子”に変貌を遂げた姿が公開となり、「これは凄い」「めちゃめちゃ似合ってる」と反響を呼んでいる。

フジテレビの堤礼実アナウンサー【写真:インスタグラム(@reimi_tsutsumi1123)より】
フジテレビの堤礼実アナウンサー【写真:インスタグラム(@reimi_tsutsumi1123)より】

「めざまし8」で“量産型女子”が特集

 フジテレビの堤礼実アナウンサーが“量産型女子”に変貌を遂げた姿が公開となり、「これは凄い」「めちゃめちゃ似合ってる」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 8日に放送された「めざまし8」では若者女性の間で話題となっている“量産型女子”についての特集が放送された。放送後に同番組の公式インスタグラムアカウントが更新され、堤アナの“量産型女子”に変貌を遂げた姿のオフショットを公開した。

 カメラ目線で“ぶりっこ”全開なポーズを披露する堤アナ。2枚目に投稿された全身ショットはミニスカの裾を手に持ちポージングだ。

「大きなリボンがポイントのpinkブラウスにキラキラ光るビジューがポイントのスカートとまさに王道の量産型ファッション」と紹介。「堤アナはとっても照れていました…」と裏側を明かした。

 また、「可愛すぎるビジュにスタッフめろめろです」とも紹介し、「とってもレアな堤アナでした」と記した。

 この貴重な姿には「鼻血出ました」「これは凄いわ」「可愛すぎだなぁ」「反則じゃ!」「めちゃめちゃ似合ってる」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】堤礼実アナが披露した“量産型女子”コーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください