宇賀なつみアナの見返り美人風セクシー写真にファン「宇賀ちゃんたまらん」「おっ、今回はセクシーな感じで」

元テレビ朝日アナウンサーで現在はフリーの宇賀なつみが13日、インスタグラムを更新し、珍しいセクシーショットを公開した。

宇賀なつみアナ
宇賀なつみアナ

インスタグラムを更新

 元テレビ朝日アナウンサーで現在はフリーの宇賀なつみが13日、インスタグラムを更新し、珍しいセクシーショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 宇賀アナは、薄手のストライプのワンピース姿で後ろを振り返る写真を投稿。「お天気良くて、ウキウキ 春がくるぞーー 今日も楽しい撮影(^^)」とコメントした。

 宇賀アナのはじける笑顔はもちろん、印象的なのが首から背中にかけての部分。衣装が大きくV字にカットされており、宇賀アナの素肌が色っぽく露出している。

 ファンからも「背中チラリがセクシーです」「後がセクシー」「おっ、今回はセクシーな感じで」「宇賀ちゃんのセクシーポーズ素敵」「背中がちょっぴり開いてセクシーな感じですねぇ」「あらっ背中がちらっ(//∇//) 春らしい装い、涼しげでいいですね」「ちょっと強めに抱きしめたい、この背中」「その背中、リリーフランキーさんに云わしたら、香ばしい!」などの反応が続々。

「ふり返り美人さん」「見返り美人」「なんだか振り向き写真 ステキ」「宇賀ちゃんたまらん」「女神降臨」「写真集出して」「可愛すぎる宇賀ちゃん」などの声もあった。

次のページへ (2/2) 【画像】「背中チラリがセクシーです」「ちょっと強めに抱きしめたい」とファン歓喜…宇賀なつみアナウンサーが投稿した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください