井戸田潤、おしゃれバイク女子とのツーリングトーク「最高だなあ」 動画公開に羨望の声

お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤が7日、YouTubeチャンネル「ハンバーグ師匠チャンネル」を更新。バイク女子YouTuberの「YU」とのコラボ動画が話題を呼んでいる。

「スピードワゴン」の井戸田潤【写真:インスタグラム(@jujuju_101010)より】
「スピードワゴン」の井戸田潤【写真:インスタグラム(@jujuju_101010)より】

バイク女子YouTuberとのコラボ動画投稿

 お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤が7日、YouTubeチャンネル「ハンバーグ師匠チャンネル」を更新。バイク女子YouTuberの「YU」とのコラボ動画が話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【ツーリングトーク】おしゃれすぎるバイク女子のカフェSR500と相模湖へ!!」と題して動画を投稿。概要欄では「美しすぎるSRライダーYUさんとちょい乗りツーリングで相模湖へ!」と紹介した。

 動画は2人そろってバイクを走らせるところからスタート。調布から高速道路に入り、会話をかわしながら相模湖へとバイクを走らせていく。

 ゆったりとした時間が流れる中、会話は互いのバイクやプライベートの話にも及ぶ。最後には「とにかくバイクが好き」という共通項を確認しつつ、相模湖に到着。井戸田は「こんなおしゃれなバイク乗りの人と、初めてですよ。ツーリング」と語っていた。

 コメント欄では「ツーリングトークって最高だなあ」「全く違うタイプのバイクだけど、どちらもかっこいいなあ」「バイク乗りたい欲をそそりますね!」「めちゃくちゃカッコ良くて素敵な2人」「いつに無くオシャレな感じで素敵でした」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】井戸田潤が公開したバイク女子「YU」とのツーリングトーク
1 2
あなたの“気になる”を教えてください