TBS日比麻音子アナ「小さい頃から太眉」 3歳頃の「家族写真」を公開、祖母との思い出も告白

TBSの日比麻音子アナウンサーが7日、自身のインスタグラムを更新。幼少期の祖母との“思い出ショット”を掲載した。

TBSの日比麻音子アナウンサー【写真:インスタグラム(@hibimaoko_tbs)より】
TBSの日比麻音子アナウンサー【写真:インスタグラム(@hibimaoko_tbs)より】

「とぼけるたびに、祖母が笑ってくれて、もっととぼけました。笑」

 TBSの日比麻音子アナウンサーが7日、自身のインスタグラムを更新。幼少期の祖母との“思い出ショット”を掲載した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「小さい頃からおとぼけガールでした」と書き出し、1枚の写真を披露。幼少期の日比アナが、祖母に見守られながらレジャーシートの上でピースサインをつくっている。

「とぼけるたびに、祖母が笑ってくれて、もっととぼけました。笑」と当時を懐かしんだ。

 また、「弟がまだ母のお腹にいる時なので、3歳になる頃だったかなぁ」と撮影された時期にも言及。

 写真内のレジャーシートとトートバッグについても「大きなMAOバッグと、大好きなスイカのレジャーシートが大のお気に入りでした」と明かしている。

「#なつかしの写真 #3歳 #小さい頃から太眉 #ピクニック」とハッシュタグも添えた。

 この投稿には「かわいいワカメちゃんですが、面影がありますね」「素敵な家族写真です」「ほのぼのした写真」「めちゃめちゃ可愛いです」「無邪気だね」「いい写真ですね」といった声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】TBS日比麻音子アナが公開した3歳頃の「家族写真」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください