宮迫博之、妻のYouTube出演が話題「神回でした!!」「さすが芸人の嫁!」

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之が12日、アメーバオフィシャルブログを更新。11日に自身のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!【宮迫博之】」に妻が出たことについて触れた。

絶好調だ…(C)宮迫博之オフィシャルブログ「宮迫です。」Powered by Ameba
絶好調だ…(C)宮迫博之オフィシャルブログ「宮迫です。」Powered by Ameba

アメーバオフィシャルブログを更新

 お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之が12日、アメーバオフィシャルブログを更新。11日に自身のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!【宮迫博之】」に妻が出たことについて触れた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日は、「昨日のこと」と題してブログを更新。「こんにちは!宮迫です!!」と挨拶した宮迫は、食事を振り返りつつ、妻に言及した。

「昨日はYouTubeで『色々あって嫁に電話することになりました。。。』を更新しました! まだ、みられてない方は是非みてください」と呼びかけ、ファンからのコメントに対して「嬉しいコメントもたくさんありがとうございます!!(ちゃんと見てますよ~!!)」と感謝を述べた。

 動画の中で、宮迫は「無茶苦茶家おるからね。無職やからな~」と自虐的に愛妻家をアピールすると、6個のおにぎりの中から妻が握ったおにぎりをあてる企画に挑戦した。最後には妻から「鬼」の絵文字のLINEが来る展開となったが、夫婦愛を示した。動画は13日時点で74万回の再生数を数えるヒットとなっている。

 宮迫夫婦のやり取りをファンは絶賛し「めっちゃレアで神回でした!!」「奥さんのファンになりそう」「嫁迫さん爆笑」「宮迫さんの奥さん、可愛い!ツンデレのクイーン」「奥さんのファンになりそう」「ちょーちょー奥さん面白い方で、笑っちゃいました」「ラブラブ夫婦を見せていただきましたね!」「奥さまのおにぎり当てクイズめちゃ面白かったです!」「奥さん声だけ出演にビックリしまくりでした!」「奥さんも協力的で素敵」「奥様とのやり取りが面白かった」「奥様と宮迫さん、ホントお似合いです!」「さすが芸人の嫁!」「最高のパートナーですね!」「もっともっと奥さんとの絡みが見たい」などの声が殺到している。

次のページへ (2/2) 【動画】「さすが芸人の嫁!」「最高のパートナーですね!」と絶賛のコメントが続々…宮迫博之がYouTubeに投稿した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください