マギー、ミニスカ&タイツのゴルフコーデに熱視線 「こんな美女とラウンドしてみたい」

モデルのマギーが6日、インスタグラムを更新。おしゃれゴルフコーデが脚光を浴びている。

マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】
マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】

「女子ドラコンチャレンジは惜しくもとれず」

 モデルのマギーが6日、インスタグラムを更新。おしゃれゴルフコーデが脚光を浴びている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ゴルフ場でのイベントに参加したようで、「DJあり、フードトラックありの中、楽しくゴルフができました」と報告。「音ありのゴルフ場いいな~ゲレンデみたいな感じよ! 落ち込むプレーがあっても音楽聴こえてきたら なんか頑張れたもん! 笑」と感想をつづった。

 ドラコンにも挑んだそうで、「女子ドラコンチャレンジは惜しくもとれず、旗とだけ記念撮影(このホールが1番飛距離でなかった プレッシャーに負けた)」とのことだ。スコアは「ベストは届かずでしたが、97」と明かしている。

 長袖トップスに、青色のミニスカートで、防寒対策の黒タイツ。ハットがキュートさを演出する組み合わせだ。写真1枚目は、旗の前に座り込んで笑顔。ドライバーショットのミニ動画に加え、4枚目では、バックショットも披露している。

 返信欄には「綺麗なスイング」「ゴルフスタイル、とても良きですよ」「スタイル抜群ですね」「こんな美女とラウンドしてみたい」「凄い」「マギー、しなやかショット 力強い!」などのコメントが届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】マギーが公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください