キンタロー。今度は「マレフィセント」風マタニティーフォト「凄いとしか言いようが無い」

第2子を妊娠しているお笑い芸人のキンタロー。が6日、インスタグラムを更新。長女と撮影した“映画風”マタニティーフォトを公開した。

キンタロー。【写真:インスタグラム(@kintalo_)より】
キンタロー。【写真:インスタグラム(@kintalo_)より】

「この日の為に、ちびキン用のツノを用意しました」

 第2子を妊娠しているお笑い芸人のキンタロー。が6日、インスタグラムを更新。長女と撮影した“映画風”マタニティーフォトを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 前回の投稿で、「ハリウッド映画『Mr. & Mrs. Smith』風」のマタニティーフォトが話題を呼んだ。今回は“新作”という。

「お待たせしました 前回のシーズン1が有難い事に大変好評でしたが、シーズン2が遂に仕上がりました!!」と書き始め、「ワタベウェディングさんとの共演サポートによるマタニティフォト シーズン1から続いておりますが テーマは同じで最強の母としてもリスペクトしてますアンジェリーナジョリーになりきりまして撮影しました こだわりの映画ポスター風第2弾です。実写版映画『マレフィセント』風です」と紹介した。

「今回も大変こだわりました結果 1枚目、2枚目の映画風テキスト部分は私の編集が入っております」「4枚目はスタジオにあったりんごの置物を気に入り、母に持ってきてくれた娘。ややもすると白雪姫にも見える様なショットになりました」「5~7枚目 生活感あふれるお菓子を握りしめ、おかん、何してるん? と不思議そうに母を見つめるちびキンタロー。この日の為に、ちびキン用のツノを用意しました」などと、解説を記している。

 黒の肩出し衣装に、角をモチーフにしたかぶり物で、すっかりマレフィセントになりきっている。映画ポスター風の1枚目は、長女を抱えて座る姿。他にも、大きく膨らんだお腹が分かる立ち姿も披露。長女を抱きかかえるショットなどを掲載した。

 キンタロー。は2015年12月に一般男性と結婚。20年1月に38歳で長女を出産。21年10月に第2子妊娠を発表している。

 コメント欄には「今回も最高 偶然にして奇跡のショットを作り上げるちびキンちゃんはやはり天才や」「今回のも微笑まし過ぎる・・可愛すぎる・・・素晴らしすぎる」「凄いとしか言いようが無い」「ポスター欲しい カッコイイ」「めちゃめちゃかっこいいですね!! センスが素敵」「すご~い! すてきです」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】キンタロー。が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください