テレ朝・田中萌アナ、ゴルフウエアが「ミニスカじゃん!」と驚き 最高笑顔の1枚

テレビ朝日の田中萌アナウンサーが6日、自身のインスタグラムを更新。プライベートで行ったというゴルフのキュートなコーデが話題を呼んでいる。

テレビ朝日の田中萌アナウンサー【写真:インスタグラム(@moetanaka_ex)より】
テレビ朝日の田中萌アナウンサー【写真:インスタグラム(@moetanaka_ex)より】

「#ゴルフ #休日」と報告

 テレビ朝日の田中萌アナウンサーが6日、自身のインスタグラムを更新。プライベートで行ったというゴルフのキュートなコーデが話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「先日ひさーしぶりにプライベートでゴルフしました」と報告。「お天気は良かったですがスコアは良くなかったです #ゴルフ #休日」と記した。

 黒の長袖トップスに、白地に黒の文字が入ったおしゃれなニットを重ね着。白のスカートを組み合わせている。サンバイザーを付け、クラブを持ってグリーン上で最高笑顔を見せている。

 コメント欄には「めちゃめちゃ可愛い」「萌さん美人で素敵です」「こんな美女と一緒にゴルフしたいわ」「最高に可愛い」「ゴルフウェアおしゃれですね」「ミニスカじゃん! 全身見たかったなぁ~」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】田中萌アナが公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください