濱田岳、西田敏行から贈られた「僕の宝物」公開 オリジナルチェアに反響「お魚可愛い」

俳優の濱田岳が6日、自身のインスタグラムを更新。俳優の西田敏行から贈られたという「宝物」を公開した。

濱田岳【写真:ENCOUNT編集部】
濱田岳【写真:ENCOUNT編集部】

「釣りバカ大好きです」「続編待ってます」の声も

 俳優の濱田岳が6日、自身のインスタグラムを更新。俳優の西田敏行から贈られたという「宝物」を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 現在放送中の連続ドラマ「じゃない方の彼女」(テレビ東京系)に出演する濱田。「じゃない方の現場でも使ってる、僕の宝物」とつづり、1枚の写真を掲載した。

 タイのマークに「ハマちゃん」の文字があしらわれたキャンピングチェアーを披露。「西田敏行さんからプレゼントしてもらった、 スーさんからもらった椅子」と説明した。

 この投稿には「すてきっ」「すげ~」「両側のお魚可愛い」「懐かしいですねー!」「釣りバカ大好きです」「続編待ってます」といったコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】濱田岳が公開、西田敏行から贈られたオリジナル・キャンピングチェアー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください