あいのり・桃、第2子妊娠を発表「2人目がこんなに早く欲しいって思えたのは」と理由も紹介

人気恋愛バラエティー番組「あいのり」(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃(36)が6日、アメーバオフィシャルブログを更新。第2子を妊娠したことを報告した。

第2子を妊娠したことを報告したブロガーの桃【写真:(C)桃オフィシャルブログ Powered by Ameba】
第2子を妊娠したことを報告したブロガーの桃【写真:(C)桃オフィシャルブログ Powered by Ameba】

「たろが7ヶ月になったちょうど昨日、安定期に入りました」

 人気恋愛バラエティー番組「あいのり」(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃(36)が6日、アメーバオフィシャルブログを更新。第2子を妊娠したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、「【ご報告】たろがお兄ちゃんになります。」と題してブログを更新。絵文字を交えながら、「実はいま…妊娠5ヶ月になりました!!!! たろが7ヶ月になったちょうど昨日、安定期に入りました」と家族3ショットとともに報告した。

「【産後7ヶ月で、妊娠5ヶ月】私たち家族に奇跡が起きました…!!!」と喜びの思い。「たろがちょうど1歳の誕生日を迎える頃にお兄ちゃんになる予定です…予定日は今のところ5月22日。たろの予定日が5月18日だったので、4日違いになります!(たろが実際産まれたのは2週間早まって5月5日)」と明かした。

 続けて、「たぶん第一声で聞かれると思うのは、『早い! そんなに早く、本当に望んでいたの?!』だと思います。(実際何人かに聞かれました)」と切り出すと、「その質問に答えるのであれば、『すごく望んでいました…』です!!」と述べた。

 さらに、桃のお腹に家族3人の手が添えられた写真とともに「今のところは特に問題なく順調に育っている」とも明かしつつ、「2人目がこんなに早く欲しいって思えたのは、可愛くて仕方がないたろのお陰と、絶大な信頼感があり、産後すぐの私に心と身体の余裕を持たせてくれた夫のしょうくんのおかげです。本当に感謝しかない…」「いつもブログを読んでくださって、子育ての応援をしてくださってる皆さんのおかげです…! 皆さんのいいねやコメントのお陰で、いつもものすごいパワーをもらえてるんです。本当にありがとうございます」と、家族やファンへ感謝を述べた。

 さらに、「まだ安定期に入ったばかりなのでこの先まだまだ長いですが、これからも変わらず私たち家族の日常を温かく見守って頂けると嬉しいです…!!」と呼びかけた。「たろがお兄ちゃんになる姿を想像すると今から楽しみで仕方ない…」などとコメントした。

 桃は、2010年に一般男性と結婚し、18年7月にブログで離婚を発表。20年6月に6歳下の一般男性との再婚を報告し、21年5月5日には第1子となる男児を出産した。

次のページへ (2/2) 【写真】妊娠5か月の桃のお腹に手を添えるたろお兄ちゃん
1 2
あなたの“気になる”を教えてください