おのののか、第1子女児が公園デビュー 赤ちゃんの「目がののちゃんそっくり」と話題に

第1子女児を出産したタレントのおのののかが5日、インスタグラムを更新。“公園デビュー”を報告し、話題を呼んでいる。

おのののか【写真:荒川祐史】
おのののか【写真:荒川祐史】

「これから楽しいことが、たくさん待ってるよ」

 第1子女児を出産したタレントのおのののかが5日、インスタグラムを更新。“公園デビュー”を報告し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 夫は東京五輪・競泳男子400メートルリレーに出場した塩浦慎理。10月29日に長女を出産した中で、「無事に1ヶ月検診を終えて、公園デビュー」と記した。

 黄色に染まった大きなイチョウが印象的な、広々とした公園。コートを羽織りマスク姿でベビーカーを見つめるおのを捉えている。写真2枚目は、抱きかかえられた赤ちゃんを写している。

 続けて、「色々な音に耳を傾けていました♪ これから楽しいことが、たくさん待ってるよ」と、母の思いをつづった。

 ファンからは「ぱっちり目が可愛いねー」「新生児卒業おめでとうございます べびちゃん、ママとパパとこれから沢山のステキな思い出ができますように」「素敵なママさんです」「らぶすぎる」「目がののちゃんそっくり」「可愛いが止まらない」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】おのののかが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください